murmur系

てごますちゃんのCMゲトれてないよぅううううう 1分とか!つか、テゴマスコンDVD来週なんだよねーーーーやばいな。 通してみたら泣いてしまうかも>< なんかちらっと映像みただけでも琴線に触れまくるんだよね。初恋?みたいな。例えばこの先、ニウス熱が下がって、今みたく必死にならない日が来たとしても、テゴマスと過ごした夏のことは一生忘れないだろうなぁああ>< なんつて


そんで明日はいよいよ いよいよ 雪ちゃん第一回オンエアですね!!!! なんかかわいいかわいい雪ちゃんの予定が、いつの間にかなんかぶりっこのきもかわ雪ちゃんみたいなことになってるんだけど大丈夫かな>< どうしててごさんは毎度なんだかおもしろいことになるんだろう>< そんな一筋縄ではいかないところが大好きなんだけどネ^^ ああ、どうかどうか誰にも邪魔されないで見れますように。間違ってもアイツが9:55とかに帰ってきませんように>< ああ くだらない予言をしてしまった><すげぇありえる>< だって、バカにされながら見るのとか、冷静を装うのとか、すぐリピれないのとかすげーーーーーーーーーーストレス!!こっちは3年ぶり連ドラなんだよ!!!みたいな!いや3年前はてごさんのこと知らなかったけども>< 


あ そだそだ今日思い出したんだけど、わたくし、大晦日のなにやら赤いニウスがキャッキャしてたというアンビリーバボを見逃してたんだよね。まさにアンビリーバボ!(・・・)一時期つべっちで必死で探してたんだけど見つからなくて、そのまま忘れてたーー。いろいろともどかしいあのこたちだけど、くだらないことでキャッキャしてる姿は世界でいちばんかわいいんだよ!ああ探さなきゃ。つかつかそろそろステキなお知らせがきてもいいころじゃねぇ?