コードブルー #2

今週も泣いた>< 


夫婦のところ>< 

プチ整形失敗とか、またなんかちょっとめんどくさい患者路線に戻るのかな?っと思いきやめっちゃシビア><そんな中のミラクルっていうか、ファンタジーなんだけど、とてもよかったです。


美人なおんにゃのこたちは相変わらずギスギスしてんな^^ いいぞいいぞもっとやれ← 今クールは、ホマキ(@カバチ)も戸田ちゃんも気のきつい役が似合いますな。


そして我らが藍沢先生ですが、とってもイケメソ>< つかバツグンに頼りになるし、人間力も高いし、主人公として成長すべき部分がそんなに見つからないのだけど、やっぱりこの先きっと試練が待っているんだよね。やだやだ藍沢先生には挫折ない人生を歩んでいただきたい(ドラマにならないよ) 
ほっそりしちゃったホッペも、切ない表情も、このドラマにはすごくあってる。てか美しい。