誰キス試写会(めざまし)

ぎゃーーん 朝からチュルチュルのキラキラのイケメソだったよーー>< 唇もグロッシーーー>m< いまの雪ちゃんビズなてごさんに会いたいよぅう>< ないかな コンサートとか コンサートとか コンサートとか><


キスについてのコメントも、文書でみるより、そんなヲタクっぽくも、リアリティあふれるかんじでもなかかったぉ^^


そっかそっか記者側は、てごさんより松ケンの具体的なキッスのお話を引き出したかったのね^^というか変なタイトルに変えるからこんなことになるんじゃんね^^


雪ちゃんフィーバーで忘れてたけど誰キスもめちゃめちゃモエ映画な気がしてきたーーー あああ 楽しみだなぁあああ。