フレンドパークに!!!

ちーむヤマナデがきたぁああああああ!!!!!! ってことでやたーーーーーー!!!!! また楽しみが増えたーーー!!2/11とかだっけ?割とすぐだよね。たのしみぃいいい 


フレンドパークって枠移動してからあんま見なくなっちゃったんだけど、なんか模索中って感じだぉね^^ ってま それはともかく超たのしみーー


最初のジャンプのやつとかさ、あのつなぎきちゃうんだねー 女子用のピンクとかきちゃえぇえええーー 絶対かわいい。 身体能力的にはクリアいけそうだけど、今までの傾向からいくと・・・・だめそうだな^^ あーー てごしと言えばエアホッケーもあるぉおおお おれの彼女でよかったなっつってさ〜〜 あははは(うかれすぎ しかもそれはサッカーのゲームだっけw)


あああ どうかてごさんがガチすぎず(無理な相談)、笑顔満載で、本番も活躍できますようにw わちゃわちゃ楽しそうにしているところがいっぱいみれますようにーー わくわく