にうすま

メソークソスマスー!エビワンーーーー (なんかひどい・・)

大変ニウスマのてごさんが更新されているよぉーーーーー!もちろんテーマガン無視だよね。 むしろすがすがしいよね。 で、あのぅ・・ コンサートの裏側は・・・・? なんて愚問だぉ   

そんで王子の頭のなかは、クリスマスイブ=エロな妄想でいっぱいの模様(おそらく) みんなの予定が気になるよね。 かわいいやつーー。 そんでもってイブにてごさんからのメッセージ更新でテンソンあがったわたしもたいがいかわいいやつー。(・・・)


ああ にしても名古屋で金髪ギャルサンタなてごさんが見られたみんなが超うらやましいよぉーーー DVD!DVD!!!(コール)  そんでにうすみんなでキャピキャピスカートめくりとかしてたんでしょー もうにうすがかわいすぎる。DVD!DVD!!!(しつこい) てごちはみんなのおもちゃだね。 そんで、どさくさにまぎれてしげさんが小山を・・ とか超ウケタwww やっぱしげさん大すき。


ついでついでにぎゃらんDoooooooooooの様子も気になるよー。立派ってまじでか。どれぐらい?(必死)