流星 最終回

そうそうそう ちょいとおそくなったけど、流星!!終わっちゃったねーー。
今期ってか、今年たぶん一番はまって一番泣いたドラマでした。 ドラマオブザイヤーです!(勝手に)。どっくんはもちろんだけど、 にのみやくんと、戸田ちゃん、とキャナメ!!!!!の株があがりまくったドラマでした。ついでに設楽さんも!


でさ でさ 最終回なんだけど、、、 


あれ、 みんな 納得なの? いや、犯人はなぜかうすうす知ってた気がするんだけど、でも、でも、やだーー うそでしょ 三浦さん・・ 未だに信じたくないよ スキだったのにーーー いままでの態度はなんだったの? 「いままでよくがんばったな・・」とか(先々週)すげぇ泣いたのに。。しかも、殺し方なんかひどい・・・見損なったし  最後手紙とかちょっといいひとぶっても、ぜんぜんだめなんだから>< ってなんか感情移入しまくりすぎて(悪いくせ)、本気で落ち込んだ・・・。 登場人物魅力的にしすぎることが仇になるなんて・・・・

でもどっくんにぽろぽろ泣かれたらさ、何もいえねぇ・・ そんでキャナメにも救われた。 やさしいね。いっぱいお金貸してくれちゃった。

というわけで(どういうわけ)、いまだにちょっと納得いかないけど(しつこい)、いいドラマだったよねーー毎週、どきどきをありがとうー どっくんおつかれさまーー 次はTAKA(いいたいだけ)だね!!