ドームにいってくるーーー

おひさしぶりーふれおだいくですー
年末は、掃除したり、実家に帰ったり、らじばんだり(棒読み)ってことで、家族の手前、コンレポにがっついたり、Mステをりぴってはあはあしたりできなかったよーー>< 年末すとれすすとれす!!!!(最低)


でもでもでもでも、 今夜はたのしもぅぜどーーーむ ってことで どーむにいってくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきゃーーーん  初ジャニコン 脱お茶の間ファンだぜーーー ってことでうかれぽんちで絡みずらいテンションになってるけど見逃してーーーーー

駅探でしらべたら、水道橋まで40分書いてあったんだけどだけど(案外ちけえ)、遅れたら大変だからもう家でようかな(早すぎ)そわそわそわそわ