あけおめ

あけおめーーーー れおだいくですーーーー
ぷはーーーやっと戻ってきたぜーーー 会社は筆がはかどるぜ〜(くびになんぞっ) ってことで、今日からまたちょこちょことくだらない更新をしていきたいと思いまーす。 こんなブログ誰も見てねえだろーってことで、今年も好き勝手気持ち悪い日記(テーマは、主にてごしさまがいかにかわいいかについてだぉ (←・・・))を書いていくと思うので、生ぬるく読み流していただけるとありがたいです(はーと)

つぅーかアウトプットしたいことたっくさん。ドームのこととかねっ キャピン 今日は仕事がたくさんあるのかなぁ メールとかみたくねぇな・・(ひとりごと) でさ、今朝は、ワイドショーでやってた? 1日のきゃわきゃわ髪セットなてごしくんは写ってた? 今年はぬからねぇぜっ ってことで、ズームイン録画してきたんだから>< ってもしかして今日はめざましが正解だった?!  ああん、でも大丈夫、今日はMXも録画してきたんだからっ>< ヲタクのきほんでしょ。えへ。 (・・なんかひどい)  そんでそんで、ミライが映画雑誌に写ってるんでしょ、 大変見にいかなきゃじゃん!!! お気に入りのブログのチェックもしなきゃだし。 今日は忙しいな。