まったりサーズデイ

うそうそ祭りや映画やFNSやとウホウホしていたらアッチュー間に年末なっちゃった>< てごさんファンになってから、あー 〜楽しみーー これ早く見たいよーーとかやってたらどんどん予定が増えて(って家でテレビ見てるだけだけど・・(←))、気がついたらどんどん月日が経っていてなんかあせるーー。 って、月日が流れるのが早いのは、てごさんのせいじゃなくて、もしかして年のせいだったりする?!

お茶の間ファン的には祭りが落ち着いてしまったので、巷でモエ小説と話題の(?)「失くした記憶の物語」をポチっとしてきたよー。早く読んでミライきゅんを妄想しなくちゃ><  そんでそんでできればそろそろ次のビッグニウスもほしところ (貪欲でごみん) 新曲とかーー 冠番組とかーー お祭り参戦とか 黒髪をキープしないといけない別の仕事とか(映画終わったら反動で髪型かえそうで怖いんだもん)、なんかこないかなーーー ナムナム。 それか、どっかにパーチーのチケッツが落ちてないかなぁー チケット余って困ってる人がいたら(いないよなー)声かけてくださいませ。あたしゃー若旦那と一緒ならどこにでもいくよ! ってこんな他力本願じゃだめなんだろーな・・・・