ぶつぶつ系

はぁーーーー Qのない日曜日なんてつまんないよねーーー。てんそんあがらないよね。 仕事するきしないよね(それはおまえだけ)。 昨日、だんなに「あ 8時過ぎてるよー いってQみる?」 って言われて、「今日サッカーだからないよ」って即答したら「詳しいな・・・」 って若干ひいてたよ。おめーの嫁のがっつき度合いはそんなもんじゃないけどな(・・・) 

そうそうそう。 広島のコンレポもがつがつ読ませてもらってますーー たのしーー。 てかポンパドールてごし見たいーーーーー。ぜったいかわいいーーーー。 でもいろいろアレンジするってことは、暗めのスットントンな髪型に飽きているのかな。すごくいいのに・・・ 映画撮影長引けーー(のろい←最低) てか出てる人みんな忙しそうだけどいつ撮ってるんだろ?


でさ、てごさんって、 ワイルドでロックな男をめざしているのw?って半笑いで聞いちゃだめ?! いやさ、真顔とかだいぶ大人っぽくイケメンになってきたとは思うんだけど、華奢で童顔で、やることなすこと、ついでに声もかわいすぎるのに、ぷぷぷ(こら) でもなんだかんだてごさんのとんちんかんなところにはまってるわけだから、ある意味彼のセルフプロデュースは間違ってないのかな・・w