はっぴーバスデイ

帰りの千代田線に乗ったら(いつも名指ししてごめん)、中刷り広告が全部はっぴーばすでい(ニウスたんだらけ)で超びびったよ! 

こーせーどーした? いいよーいいよー


Cm製作側のニウスヲタク(疑惑)度でいうと、 

ろーそん≧らすけ>こーせー かなって思ってたんだけど(ろーそんはガチw)、ここにきてポスター張りまくるなんてこーせーたん本気だしてきちゃった?!


すごく欲深なことをいえば、あのポスターのビズ あんまりスキじゃないので(にうすはもっとイケメンなの><)新しいの作ってもいいかもよ(誰) 


えっと、ところでラスケはCMはもう作らないのかな? えっとそれは予算の問題?(こら) なんなら有料でもいいから・・ってそれじゃCmじゃないかー