なんだかんだ楽しかったFNS

昨日気づいたこと。

・Pさまはやっぱり超絶いけめん。いや知ってたよ。もちろん。でも、昨日の歌の出だしのPさまのアップをひさびさにみておののいたよ。やっぱこのひとの顔面ってすごいよね


・ニウスは肌がきれい。  ごめん これも常識だよね。 なんか昨日はやたら、やっぱにうすイケメンだらけだなー肌きれいだなー ってデレデレしてしまってさ。


・ますたんは、清水選手似w いつものエンゼルたんじゃなくてますだ少年だった!ドッジボールとか強そうw童顔でキュンとしてしまうよね 今のビズで小学生カップルみたいなてごますたんがみたいw 


・てごしさまは小窓の達人。 だてに2年も小窓担当してないよね。 くちづさんじゃうよね。微笑んじゃうよね。抜かれ上手め。 ああ きゃわだったなーー


・にうすはまだまだ下っ端扱い。 なんですね・・。 なんであのイケメンズにもっとスポットをあてないのかしら。しうちしんは3曲も歌ってるのにさ キイキイ! てごますたんだって、今夜限りのスペシャルコラボとかできちゃうよ、 きくPしってんだろー(なれなれしい) がんばれにうすー 紹介されてるときはもっと愛想よくね 内弁慶なんだから~(親か)


・てごさんの肌色がやっと標準に戻ってきたよわっしょい。基本デレなので、髪色も、肌色も、そんなに気にしてない派だったんですが、、てのひら返しますw いまの暗めの髪色と美白(まだだけど)をキープの方向で!! だって超いけめん。映画バンザイ!ずっと撮ってればいいのに。


矢島美容室で笑いすぎ。 マイク倒れてんのに歌が・・ とか超シュール・・・ なのに超ゲラってるにうすがキャワw


・黒木さまのリサイタルがないーーー 着替えすぎだけど。 おめえ歌聞いてないだろ!


・最後てごさんとてっぺーが並んでたらしいのに、てごさんばっか見てて見逃した。キャワキャワライバルですね(私の中で勝手に)。家に帰ってチェックしなきゃ。てぺーくんの髪型がかっこよかったよね。さいきんあの耳にかけんの流行ってるのかなー あれすきだなーてごさんもやらないかなーー 


ああ ムダに長くなっちゃった。