楽曲大賞

僭越ながられおだいくも楽曲大賞に参加させていただいたのですが、その中で、好きなコンビを選ぶという項目があって、すげぇ悩んだんだけど、(いやだっててごさんとメンバーとの絡みはなんでもかんでも大好物すぎてどおしても選びきれなくて) 結局 テッパンの『こやしげ』 に投票したのね。(理由: ガチだから) なのになのに 裏切られたー>< 女子とデイトとか許さないんだから。 1票返せー(違)  


ちなみに自分用にメモ残すの忘れちゃって(うっかりさん)、あいまいなんだけどたぶん、
①Truth
②バンビーナ
③スノエク
④Forever
⑤Smile Maker

に投票させていただきましたーーーー。 ①でかっこつけて、他のグループに投票してみたのですが(いやでもまじでこの歌かっこいいよね。) ②以降は、にうす担丸出しですね☆てへ。  そんでPVはもちろん、サマータイムです。はい ピーア♪ ああ、てごしキャワキャワ(思い出し萌)   あ、自担部門はもちろんてごしゆうやくんだぉーー(はいはい)