ちょいとちょいと 

おいら乗り遅れてたよ。 元旦フットサル って何事?!

めっちゃうれしいんだけどーーーーーーーーー うひょーーーーい。 

しかもメンバやばいーー 豪華ーーーー れお的に超豪華ーーー 

夏ごろに真っ黒な顔して週5でフットサルとかゆってたときは、「しらー」ってしてたんだけど(そぉなの?)、こんなおいしい企画にでれちゃうなら話は別ーー。 フットサルやっててよかったね(はーと)(でた、手のひら返しー) 

ま、トークとかはさ、きっと猫かぶりーのなんだろうけど、(先輩たちよくしゃべりそぉだしw)、またあの負けず嫌いな顔がみれちゃうのかなー くやしい顔とか大好物だなー さわやかでひとりゼイゼイしてないのかなーー うほうほ  またひとつ楽しみが増えたーーー 

ぜんぜん関係ないけど、昔ってザニーズ運動会とかってやってたんだよね?! 響きもださいし(コラ)、当時は興味がなくてみたことないのだけど、 今やったら超がっついて見るよね。水泳大会とかあったらブルーレイで録画だよね(持ってないけど)