いてQとか

この番組たまに神懸っておもしろいよね。 ポテート とか キャノンボー とかwww いもとも毎度毎度ほんっとすげぇ。ライオンとか危ないよぉーーー怪我だけには気をつけてーーー。 そんでそんでてごちさんは今週もキャワですたよ。ちょっと前のてごさんなのかな? ゲラゲラ笑ってるてごさんと一緒だと、同じ番組でも100倍楽しく思えちゃうよね><   「なるほど」 って感じ悪くて大すきw 


雑誌とかも立ち読みしたのだけど、最近のてごさんのビズアルほぼハズレなしじゃね? イケメンすぎる!! なんか、『りぼん』とかにでてくる少女漫画の男の子みたいな顔してね?(あれ? 頭がやられちゃってるのかな?)  ま 漫画にでてくる男子たちはスタイルも10頭身とかでハンパないのだけど・・  ちなみにしげさんは青年誌(ヤングなんとかとか)の実写化がはまりそうw


そんでそんで コンレポも楽しいよぉーー 焼肉屋のくだりとか日々そんなかんじでキャキャやっているのでしょうか、なんてかわいいひとたちなの。 あとあと、てごさんに胸毛って何事???!!!! ちちにチョビ毛でも生えてきたん?それをどっくんが抜いたりしてるのかな? あんな顔してふさふさだったらいやん。