君に届け 7

読んだよっ 
今日も胸キュンしたおーー 
転びそうになって顔が近いとか 
めっちゃ照れるわ

でもヲバ的には、やっぱり読んでいてちょっとはずかしいってか罪悪感てか、なんというか・・・ 

つーか初詣て 季節感ねえなぁ と思ったんだけど
コミックだから仕方ないのか・・

でもちょっと飽きてきたな 
そろそろ終わっていいような、
と思ったら最後変なイケメンでてきたね! 

実写化するとしたら、風早くんはだれかな、 
と想像してみるのだけど(ひまじんのかたまり)

小池てっぺいくん は ちょっともう年だし、

てごしくん は 個人的にはかなりみたいんだけど、
さわやかだけなキャラってなんか違うしな・・

あ あのひとだ、月9でてる 岡田くん?だっけ? あのひととありだな・・ 

あ でもやっぱドラマにしたら意外とつまんなそうだな・・(なんだそれ)