けいちゃんにうすより

かみつく→ノーパンバスローブ→赤ちゃんプレイ→コスプレ→バスローブのひもで手足を縛って食べかけのガムを口にいれてくる(←いまここ)→・・・


次はどんな変態プレイ>< (あ、ピンクの角も追加しなくちゃ(↑))
ああ、けぇちゃんになりたい (・・・) 



てかさてかさ、 ゆうこのカツラをみんなで順番に被って げらげらしてたって超楽しそうだよね>< ずるいずるいーー わたしも一緒にげらげらしたかったよ。ミュージシャン風のしげとか、まっすーとかも超見たいよーーー DVDに収録されてないかなぁーーー 


あとさ、最近また、先輩ブロガーさんたちの過去のダイアリを漁ってるんだけど(あなたのダイアリも漁られてるかも(←誰))、タイムマシーンがあるなら、「てごらじ」に行きたい・・・ なんか大好物の予感がする・・