SCANDAL?

昨日、見出しを見た時点で「いやいやいやいやwww それはないっしょwwwww」 と思ったのですが、案の定しょーもねぇよ ぶんしゅうさんよー ピントがずれすぎだろー もっとがんばれよ(上から目線で失礼します)  


信憑性もゼロのうえ、「べきこの部屋に初めて入ったのは俺」とか、「モデルにもてもて」 とか、 地味に辱められているてごしさん><かわいそうに>< 
あ、でも、ほんとかうそかわかんないけど「後で電話する」はいいねw わたしも言われてぇww &どさくさににうす楽屋ではしゃぐわかぱいもめっちゃうらやましいww 


べきこちゃんが元旦にドームにきてくれたらしい、ってうわさを聞いたとき、普通に仲良くなれたんだねよかったね、ってうれしくて、わたしみたいな粘着なファンでさえ「恋の予感」とか1ミリも疑わなかったのに、まさかこんなことになるなんてw ま、さいぞーさんが、マメにピックアップしてミクシーに掲載したりしない限り(まいどまいど超迷惑)、祭りにもならずに終わるよね?!掲載されたとしても、20コメントぐらいだよねw(細) まじしょうもな。でもQのスタッフさんがこの先地味に気をつかったりするんだろうか・・ それはやだな。