拍手レス

って一回ゆってみたかったんだよねーーーーん(うぜぇ)

サイドバーに拍手がついたよ〜 やっほーーーい。 いつぞやは、ワンクリック詐欺のような場所に、拍手を設置してすみませんでした>< また、その節は本当に本当にお世話になりましてどうもありがとうございます。 ひとこと叫ばせていただくとしたら、 「ジャニヲタってまじみんないいひとーーーー!!!」(こらこら)。ほとぼりが冷めたころに、こんどはメールフォームを設置してみようと思います><(懲りてない)


にゃんこプッシュも、本当にありがとうございます。こんな僻地のブログ誰も見てないから自己満で好き勝手書いちゃうYON ていうスタンスではじめたのですが、何かしら反応があるとやっぱり超うれしいのが人の性ってやつですね。てへ。



Rさん: いつもお世話になっておりますーー><(仕事かw)。 おかげさまで月またぎでやっと解決しました。ありがとうございましたーー


Hさん: まじでありがとうございました! 超やさしくてほれそうになりました>< わたしよりぜんぜんハテナエキスパートだと思います。尊敬しています。


Aさん: 改めましてはじめましてですーー>< ブログをはじめる前からずっとAさんのブログを読ませていただいていたので、ぽちっとしていただいたり、ましてや拍手のやりかたについて教えていただいたり、お声おかけていただいたりと、、なんだかとっても感激です。今後もよろしくお願いしますーーー><