真夜中のシャドーガール

いやね、真冬の真夜中の駐車場の車の中で、うっすらとした明かりに照らされ、ひとりにやにやラジオを聞いているおんな・・・・ って、完全にホラーだおね>< うっかり目撃しちゃった近所のひと、もしいたらごめんなさい><

そんな、がんばったKちゃんラジオ。だってさ、実は、フリートークを聞ける機会ってあんまないから、ラジオって超貴重だよね>< (にうす担不憫・・・・・・)

冷静に考えたらバツゲームな妄想キッスを、けいちゃんに乗せられ、得意げにやりきるてごしくん。めっちゃスキだよそういうところw てか、女役のけいちゃんも結構きもいしw 途中からこいつらばかだなーー って思いながらも、てごしくんの甘ーーーいセリフには全力でモエモエしましたよぉ でへへ (・・・)。 けいちゃんが「上からーー 上からーーー」ってゆってたのがうけた。確かにwww 実際にいたらうざすぎるwwww でも、てごしくんのせいじゃないよねw


そんでまきちゃんと仲良くなれなかったエピもかわいい。だめなこラブ。そんでそんで、ロスタイムを見て「けいちゃんよがったよ〜」って泣いてるてごしって何事ですか。かわいすぎるがな>< たとえ普段上から目線だったとしても、そんなんされたら全部帳消しだぉね><


あとさ、普通の会話のなかで「〜だもん」 って語尾が「もん」な成人男子にあんま出くわしたことないんだけど、あまりに自然だよね。・・・・かわいいよね(敗北)