レスキュン #2

「なかまるはレスキューする側じゃなくてされる側なんじゃねぇのー?」   


・・・ 正解!!  ちょ、もぅ2回目だぞ!もぉ気をつけなはれや!!!(誰)

そんでもって今週1番テンソンがあがったのは、2−2の飲み会のシーンだぉね。ちょ、いつの間に!って叫んだよねw 出番が少なくても、見せ場があまりなくても、女心をもってちゃうのがますだ流だよねw 北島を心配してる顔がかわいくてかわいくてたまらんかったですよ。でもお願いだから来週はもうちょっとでてきてくれ。で、北島の私服がださいお><


火事のシーンや青春のシーンはつっこむのがめんどくさいため割愛・・(こら)


で、そんなこんなで、8人になりました。 って ちょ、いつの間にって叫んだよね(2回目)


ねえねえねえ 浅利くん しんじゃうの? 違うよね? あのまま浅利くんだったら、「だからSRは向いてないってゆったのに!!!北島のバカ!!!!!!」ってことになっちゃうよね。 死にそうフラグなひといっぱいいるけどさ、ますたんだけは殺さないでネ!!!