いてきゅう

もう2月だってさ、はやくね、やばくね、、 そろそろ新しいニウスがみたくね?(朝からうるさいな)


いつもお星さま(つかにゃんこプッシュ)をありがとうございまする>< 
いつも勢いで更新してから、  ・・・・ ちょっと今のエントリー、やっぱちょっときもかったかな・・ やっぱ消そうかな・・・と不安になったりもするのですが、にゃんこプッシュがあると、わーーーい ありがとーーー 仲間ーーー 友達ーーーー って勝手に思ってますw(なれなれしいよ!) 


そんなこんなできのうのいってQ〜  

わーーーい。白大福(まんじゅうだっけ?)再びーーー つんつんさせろーーー。ギラギラのてごし氏も好きですが、ほにゃっとした顔の白てごし君はほっとするよねーー きゃわーー>< でもさ、映画やドラマの撮影があるとPちゃんとかりょうちゃんはげっそりするけど、てごさんは逆に若干太るよね?! 差し入れとか全部たべちゃうのかなw 


昨日もアットホームでなかなかよいいってQでしたね。 正月は、「東京ドームでコンサートでした(キラリン)」ってゆったとき、「あーー私もーーそこにいたよぉぉーーー」ってテンソンあがったよぉー>< (あほ)。 
そんでそんで、占いもよかったねーーー スタジオのメンバーをいちいち絡めてくれて、ベキコはできるこですね。 両手でガッツポーズしてたのが超キャワ>< 飛躍の年だってさ、やばいね、きちゃったね。 にうすの冠番組から飛躍しちゃいなよ。

あ、サッカーのロケもぜひいってほしいなすですね。おいら元旦のフットサルの番組の練習部分(剛君が「ヘイ!」ってゆっちゃってから太一君がツメを怪我するまでのファンタジスタ部分)を未だに週1ぐらいでリピしてますよー。なんかサッカーしてるてごさん、生意気なこどもみたいな感じですごいスキなんだよねー。


そだそだ、最後に、明日汚い字と、ガッツポーズとつめたい顔をリピろーーってうきうきしてたら、旦那が直後に、あ、これ今見たやつだから消していいよね?って言いながら録画を消しちゃったんだよね・・ ちょ まじで 今週のエネルゲンを消すとかありえねぇよ><