れすきゅう

レスキューみたあと、これはいろいろつっこまなきゃってwktkしたのに、うっかり書くの忘れてたよ>< (最低)


もうタイムリーじゃないのでどうしても言いたかったことだけ


とりあえず、大地がエレベーターからするって抜けたとき、「なかまるーーーーーーーーーーーーーwww」って叫んだよね。なぜか本名でごめん。だって、もうあれはたまらんかったよ。最高のなかまるでした。そんでそんで、シンジがやってくれましたよ。まさかの緊急事態での吐血>< いわんこっちゃないよ。石橋さんもあちゃーって顔してたもんね。あとあと、不動が助けに来た時、「惚れてまうやないかーーー」ってなったよね。あれは惚れる。  

そんでこっから超重要なんだけど、来週からまさかの大東くんと石黒くんがでないなんてことないよね?!あの2人ももうすっかり大好きになっちゃったのにどうしよう><(知らねえよ)。(てか少なくても大地よりはSRの素質があると思うのだけど気のせいかな。)ついでにあと二人は見せ場なさすぎたんだけどいいの?心配しなくて平気?? SR陣が無駄に豪華だと思ってたけど、来週から出ずっぱりなのかー そういうことかぁーー(気づくの遅い)


最後に今週のますたん。今週もかわいくて、がんばってて、いいこでした。 ってごめんだってひとりつっこみどころがないよ。でも私が選ぶ側でも絶対ますたんと不動だなって思ったよ。わたしはますたんが「すぐ守りに入るやつ」なんて思ったことないよ。失礼しちゃうぜ。


あ、そうだ最後の最後にもういっこ。元横浜市民としては、ずさんな横浜市の行政についてもベタながら突っ込まざるをえません>< 来週はどこが燃えるのかな(こら)