過去へトリップ中 〜探さないでください〜

ブログの神様がおいらに過去の映像を見せてくれたよ。神様ありがとう。なむなむ(私信)


昨日見たもの(注:以下完全にひとりごとになるのでスルーしてよいかと思われます)

・Mステになぜか(てかほんとになんで?)ソロででてきて、堂々と砂時計をうたいあげるお饅頭(ナルシスト風味w)。おっと周りにちびジャンプ君達が舞ってるぉ!


ハッピーフィートの露出ひととおり。ぐっとイケメンに!てか当時のてごしくんのギラギラ感がなんか半端ない・・髪型も気合はいってるねwアカペラうめーー でもむかつくぅー(うっちゃん風に)


・キッスの露出。総じてビズが◎!!キッスって名曲だよね。大サビのところがなんど聞いてもときめく。少クラの完成されてないキッスもなんか好きかも。「小学生かとおもたよ ぐへへへ。」Mステがすごいいいな。ぎゃーーーミュージックフェアやべぇ うめーー ヨー・キン・キンwww(ほんとはyou're king of kings)谷村さんのミソスープうけるww(こら)。でも、つぼみもそうだし、てごますはキーが低めの曲も結構いける気がするよ。ベガス>< ちょキス顔><>< はぁ てごますかわいいよかわいいよてごます><


Disk1終了  


とここで、一度に大量のモエ(濃ゆいてごし)を摂取しすぎて具合が悪くなってきたことに気づき(昨日はQもあったしね)、ドクターストップ。


やべぇまだDiskが8枚もあるよ><無事に現代に戻ってこれるか心配になってきた(うれしい悩みw)更新がなくなったらトリップ中と思ってください。 じゃ