あーん

ねえねえねえねえねえ     今日はやばかったよね>< 



最初のさ、「ニュージーランド好きっす。」「むかつくーー」「あははー」のくだりから、


やばいやばい今日ビズがよすぎるぶつぶつぶつぶつ・・・
ってなってたんだけど(こあいよ)


森三中の工事現場で笑ってんのとかも超かわいいし、そんでそんで、ありがとうウニなんとか><鳥取てかいもとまじGJです。1回目のあーんのときのベロとかベロとかベロとか照れてる顔とかさ、もうかわいすぎて見ているこっちも赤面しちゃったよ><>< はぁー 今週も大満足で若干もえつかれ。幸せなこっちゃ。



でもでも最後の、傘で人は飛べるのかのまとめの編集が神すぎて、一瞬ぜんぶ持ってかれそうになったwwイッテQっておもしろいよね・・。