家が遠い  

これね、なんかタイトルは聞いたことあって、4人でてるっていうから、アイドルドラマかなんかかな、油断してたら、とんだ名作だったよ!!!  こいつはいいものもらったよ!! ほんとにいつもありがとうございます><(私信)


サブカルちっくなおしゃれなつくりで、あほな中学生の会話が永遠と続くのだけど、ほんとセリフがよすぎる。4人ありきの脚本なのかな。キャラも絶妙だし、笑えるし、かわいいし、切ないし、キュンだしで、ほんと、久々に心震えましたよ。そして、疾走をみたときも思ったのだけど、ほんと10代の絶妙の時期に4人が、こういう形で作品として残ってるのがすばらしいと思う。褒めすぎかな?でもほんといいよね。


そして、捨てネコみたいに傷ついて、無口で、目つきがわるくて、あばれんぼうなてごにゃんが  やばいデス・・・・・・orz ビズもよすぎるし、この時期、監督さんが、こぞってこういう役をさせた理由がめっちゃわかる。ちょっかいだして、睨まれたい(ヘンタイがいます 逃げて!!!) まじてごしすばらしいよ。また惚れ直したよ。あまりにもハマっていたので、メーキングで普通にしゃべってるてごしを見たくなかったもんw  また今日も帰ったら見てしまいそうw