Q

でへへへへへ(なに)、 昨日のさ、 くるくる超かわいかったよねぇ>< やばいやばい。なんかさ、もうちょっともっさり系のパーマかとおもってたら、結構派手なくるくるだよね ああ かわいいかわいいかわいい超似合ってる。 久々の「いってきゅぅ〜」 もいただきました。にこにこ、ケラケラ笑ってて超かわいいよーーーーー><   

たーーだーーーー このこ、かわいいのは顔だけですww 完全にやなやつとしてキャラ立ちしております。「リベンジしたいっすね」「どの口がーー」のくだりも超うけた。 祝キャラ立ちwwww  なんかジャニーズのバラエティって、かっこいいのにヘタレだとか、かっこいいのに被り物とか、でも最後かっこいいとここは決めちゃうのとかがデフォじゃん(スマスマとか)。 散々ビックマウスで最後失敗して、ざまーみろだなんて、新しいよてごし。いいよ おいしいよww もうこうなったらさ、彼の面白さは上から目線だけじゃないので、どんどん様子がおかしいところをお茶の間にさらせるようになるといいねwいじられれば、いじられるだけ本人うれしそうだしw

久々に大好きなサマータイムPVもに見て興奮したお。 ほんと一昔前のアイドルPVにはまりすぎで何度みても笑える。笑いつつも、肌とかきれいで毎度どちどちしてるよね。水かぶりは何度見てもいろいろやばいしww 次の祭りが楽しみすぎるね。なんか予告でウッチャン光ってたよねw