Rescue

土曜日ね、5時からうっかり昼寝しちゃってて、気がついたら8時をちょっと過ぎててあせったよ(って某メンバーズのレスキューを見れなかったときのいいわけか)。 あの時間ネムくなるよねぇ〜。

今回はキャナメメイン。 寝起きに見たせいか、あんまりテンション上がらない回でした。 みどころはますたんの「だいち!」って呼ぶところ?(違)  わたし、キャナメ大好きなんだけど、このドラマ、若干キャナメの無駄遣いな気がしちゃうんだよねー。キャナメにはもっと突き抜けてほしいよねーー。 えっと、関内(だっけ)の駅で、ガス漏れの緊急事態で、みんな避難したんだけど、今回どんくさしたのは、もとレスキュー隊員(キャナメのトラウマの)入口出口田口と(偶然にも程があるぜ)、あとはまたもや大地くんですね(もうレスキュされるの何回目><)・・。 一般の横浜市民は目立ったトラブルもなかったようで、さすが災害なれしてるだけありますね(こらこら)。 個人的にテンソンがあがったのは、パパな太陽くんと、あとは不動が一緒にビール飲む仲になってるところでした。 そうそう、毎回のお風呂の約束はどうなったのだ。グロケンの裸みせろや!(そっち?!!!!!!!)