自己紹介ばとんだよ

アサコさん(id:gluggi)からバトンが回ってきたよーーーでへへへへ うれしいな。


注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム


いつも思うのだけど注意がムダに厳しくてこわいぜ。


【回す3人】
・・・・ 今度ちゃんとまわすからゆるしてけろ(絶対うそ)


【あなたの名前】
れおだいくです。本名じゃないお


【呼ばれ方】
友達にはさやかとかさやちとか(さやちのちってなんだろうね) あ、もしも実際にお会いすること(てごますコンとかでね☆キャピ)がありましたら、自分で命名しといてなんなのですが、できれば、れおだいくさんではなく本名のほうで呼ばれたいかもw だって「れお」ってうちの犬の名前だし><ひとりオフ会ムード丸出しだし><>< 


【あなたの年齢】
おっと、いきなりナイーブな質問してきやがるな。えっと、31タイだよ。ゆうやくんとは丁度10こ違うぉ。いろいろ計算がしやすいよ(なんの)


【好きなもの】
てごしゆうやくん、にうす、あと、犬には無条件にでれでれしちゃう(でもうちのれおたんが一番かわいいぜ。って内心思ってるよ(ひどい)) スノボとか旅行もいっぱい行くよ。ゴルフも親子ではまってるし、あとは、胸キュンすること(あほまるだし) 少女マンガとか、あすなろ抱きとか、てごしゆうやキュンとか><(2回目)


【今、現在恋人は?】
おっと、またつっこんだ質問をしてきやがるな。ここで不倫とか発表したらびっくらだよねw えっと、ゆうやくんとは似ても似つかない、ヒゲで短髪の三十路のおっさんが旦那さまだよ。 


【好きなタイプ(男女ともに)】
かわいいひと。口角がキュってあがってるひと。てごしゆうやくん(しつこいよ) でも好きなタイプって聞かれたら昔は慎吾くんってゆってたな。的確なつっこみをするひと。けいちゃんみたいにやさしいひと。面白い文書が書けるひと。


【嫌いなタイプ】
魔界人(コピーライティッドby美輪さん) むだに怖い人。威圧的なひと。勘違いしてえらそーなひと。空気読めない人。 


【好きな映画】
ナクシタキオク(おもしろいといいね><) 
さいきんだとポニョがかわいかったなー ぽーにょぽにょぽにょさかなのこ


【好きな音楽】
いっぱい聞くし、ジャンルは問わないのだけど、こころ震える音楽(漠然) 


【送り主を色にしたら?】
アースカラーっぽい淡い水色とか、オリーブとかそんな感じのイメージです。そうそう会社に、スマヲタのアサコさんっていう先輩がいてね、初めてお会いする前に、もしかしてそのアサコさんだったらどうしよーーってほんのり緊張しましたw   


【好きな食べ物】
べつににうすに媚びてるわけではなく、とりのから揚げと餃子は大好き。 れおだいくのほうが餃子好き暦長いんだから><(単に年の問題)。あとは、いくらと明太子。 でも基本的にグリンピース以外はなんでも食べれるよ。


【3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム】
回せなかったのでバツゲームやりまーーす (やりたいだけ)

てごしゆうやであいうえお作文(ぱちぱちぱち)

て 天使みたいでしょ
ご ゴリプされてたよ 
し しげ、ありがとは?
ゆ ゆるふわパーマをかけたよ。
う うたでみんなを元気にするよ。
や ヤーヤーヤーってなんで終わっちゃったんだろうね。  

・・・ 最後ネタギレw