おまえんちの天井低くない?

昨日はテレビがつまらん日だったからまた過去映像を見ちゃった>< 昨日はウイーーーーーーーーークの露出を見たぉーやっぱウィーーーーークいいね。ラスケーのCMもいいね。こりゃ売れるわ(今更)

このころはね、もう結構意識して、リアルタイムで結構見てたんだけど(ただまだ録画してみるという発想はなかった)
うたばんとかも、芸人いらねーーって当時もイライラしてたのに、2回目なのにまたイライラしちゃったw どんだけイラチ。 (でもうたばんがいってQの裏にお引越しってまじでか?? 悪くゆっちゃったけどそれは困るよ!!!! でれなくなくるなんてことはないよね?!?! てかティーブーエス考えなしだよね、大河とかもスマップとかでるかもしれないじゃんね、絶対やめたほうがいいよね(必死))


ってはなしずれた。 

あ、そうそうこの露出でね、てごさんが単独インタビューに答えてんのがおもしろかったよ。 “3歳のときに「愛は勝つ」に出会って、音楽に興味を抱くようになり”(どんな3歳><)”とか“当時ぜんぜん興味なかったマッキーのコンサートで・・・”とか“うまい歌い手はいっぱいいるけど、心に響く歌を歌う人はあんまりいない”とかゆってたお>< ひーーーーーーーーーー これがうわさのナチュラルな上から目線><><ってはらはらしたしw 単独インタビュー危険だわww いまとなってはうっちゃんの「むかつく><」がないと成立しないよ>< でもビズはかわいかったよ(どさくさ)


でもね、Weeeekの露出なんてそんな昔じゃないし、当時もにうすってめっちゃかわいい><と思って見てたんだけど、ニウスの関係性も、てごさんのキャラも、あのころより今のほうがもっと好き><って思ったよ。今にうすとしての露出がぜんぜんないのになぜかニウス愛が増す一方。不思議(はーと)  ・・・・・とはいってもそろそろ、ね。 なんかほしいよねw がつんとインパクトがある新曲とかね。かんむ(ry)