にゅーすまいる

18時になっても更新されてなくって、「もじゃもじゃのあのこに違いないよ」ってぷりぷりしてたのに、てごしゆうやですー ってきた瞬間でへへへってなったぉー^^。 「ちゃんとマスクするんだぞ」だなんて、生まれてはじめて「花粉症でよかった><」って思っちゃった奇跡的瞬間(アホ)。にしても、てごしくんも花粉症だなんて意外だな・・。神なのに地上の花粉ごときに負けるなんて思えない・・・(まがお)   「10年後も応援しててね」なんて舌足らずに(想像)いわれちゃったら、「当たり前じゃんーー><」って危うく10年後もオタク宣言しそうになっちゃったぜ。 にうすのこたちは、「ずっと応援してね」とか結構軽々しくいうけど、・・結構なことだぜ(重たく受取りすぎ)。でも、10年先はわかんないけど、新曲だー ドラマだー コンサートだーー ってキャイキャイやってたら、気がついたら軽く2−3年は経ってそうw ま、、 今が楽しければいっかw