らすけーたん

HPリニュどうもです。えっと、えっと、これは、いつのビズ?Tシャツプロデュースとおんなじころ???見所はトップページだけでいいのかにゃ?でもなんでこの期に昔のビズなんだろ。読めねえよらすたん。でもでもよくわかんないけど、水の中から無事あがってこれたようでよかったです。特にストーリ性はないのかな。
てごにゃんは、Tシャツ焼けで、おなかぽっこりに見えますね きゃわ>< でも、ポ誌の裸がおもいのほか男だったので(ひきずりすぎ)油断ならないのです><


で!! ワイハの新CM&新曲(きめつけ)はまだぁ?って話だよね。はやくあたらしいにうすをおくれー


ねえねえ、みなさまは、らすけーに貢献したことある?? おいらはどこに売ってるのかも・・ Indioってあのセンター街のやっしー服売ってたあのIndioのことだよね(こら)。 最近はラスタンとタッグを組んでいるのかぁ。おいらにかわいい甥っ子とかいたら買ってやるのだが・・ おばちゃんは、巨乳の女性がプリントされたロンTとかきこなせる気がしないぜ・・。 ジム用につかえるのあるかな・・(貢献したい気持ちはあるのです)