Rescue

つっこんでいいのか、萌えていいのか、感動していいのか、毎度忙しいれすきゅうです。

まずは、スカートw なんかさ、ふざけるときはとことんふざけるってほど、ふざけきれてない(おもしろくない)まじめなSRがラブいですw 大人SRさんは、なんか見た目もリアル。ああいう人たち実際にいそうだもん。


おっと、おいらが昔住んでた、藤が丘がついに被災したーーーーーー>< つか、田中ようじさん、子供の写真とか見せてたし、病院いかないしで、まさか>< って心配したけど、元気そうでよかったよ(もう安心していいよね?)。脅かすなよ。 


今回のお話では、優等生ますたんが突如弱音キャラになってしまって心配したよ。れおだいくは、人の血を見るとすぐに貧血をおこしてしまうので(いらない情報)、病院につとめてるひととか、レスキューのひととか本気で尊敬しているのだけど、ほんと、あんなもんじゃない悲惨な現場にいっぱい遭遇するだろうに、ほんと大変なお仕事だよね、
 

そんでそんで、今度は船の事故だぉ 大変です。もっと普通の消防隊員も手伝いにこいや!!!で、ごめん1点やぼなことゆっていい? あのさ、、、、ますたんは、一緒にもぐる必要があったのかな?? なんか、顔は出すとかいくらでも楽出来そうなのに。てか、あの隙間にますたんがもぐりこめたのなら、女性を引きずり出すことも可能な気が・・・ いやいや ごめんごめん、感動な場面に水をさすようなことゆってごめん。
 
それにしても、ますたんは、ほんとに自然でいい演技をするね。なんか暑苦しいひとが多いなか、泣いていても苦しんでいてもあまり激しくないんだけど、逆にぐっとくるんだよね。 そして、、 とてつもなくかわいい・・・orz なんかさ、水からあがったあとの、あの超いい場面でさ、ウエットスーツにヘルメットのますたんをみて、なんかレゴの働く人シリーズみたい>< って思ってしまってごめん。だってかわいいんだもん><