Naked Boys

そろそろ新曲ワッショイしたいのに、なかなか次のお知らせが聞こえてこないので、しょうがないから懐古厨するね><(仕事しろよ)


昨日はね、「てごますフィーチャリング道場黄門様で裸の少年」(2006年)(歌のタイトルみたい><) を見たんだけどね、あれですね、裸の少年ってハレンチなタイトルとは裏腹にとても健全な番組ですね(がっかり)。てか、この番組この前旦那が、ジャニ番組とは気がつかずに見てて「みてみて、これおいしそうだよー。」 ってゆってたやつだ・・・。 

と一瞬水着でポロリとかの番組じゃねぇのかよーぶうたれつつも(最低)、コスプレして、寸劇して、いっぱい食べるてごますなんてかわいいにきまってるがな>< てかさーー、てごもますもまだまだ下っ端なんだから、こういう番組いっぱいでちゃえばいいのにね。


でも、てごさんは、時が経つにつれてどんどんかわいくなるなぁ(盲目)。やせてかっこよくなったんだけどさ、中身は間抜けになったっていうか、隙ができたっていうか、母性本能くすぐる系になったというか、なんかよくわからないのだけど、いい感じに力がぬけてきたのかな。 でれでれ。