「それでは聞いてください」

「にうすで星をめぎゃーーーーーーーーーーーー」><><><
ごめんごめん 今日も時代遅れでごめん。 昔のうたばん(ペスの回)みてたの>< 歌紹介のとこ好きすぎて5回はみたよ><

ねえねえねえ なんで昔のうたばんは神なのに、最近はどうしてあんなジジババに媚びた番組になっちゃったわけ??3ユニとかむしろ悪意すら感じるほどひどい扱いだよね>< 8時35分ぐらいになってもでてこないと発狂しそうになるもん(しかもやっとでてきたとおもったら最後にまた、東こくばる知事とかにもどったりするよね><) この前へいへいへいもへんな懐メロ番組になっちゃってたし、昨今の日本の歌番組がとても心配です。


そうそうそんなことより、ちみっこふたりが一緒にコールとか><>< にゃーーーん。これはモエスな組み合わせ。今日のめん愛の更新が楽しみーー。 最近どっくん元気かなーってなんとなくずっと気になってたんだけど、てごさんと一緒にいくなんて、きっと元気に違いないよ(根拠なし) てごさんのパーマって、藍沢せんせいみたいな、一歩間違えば昭和のアイドル(または漫画のタッチ)みたいな前髪重めのやつかなぁ。でもなんかかわいい予感がする。早くみたいよー。てかPさんと一緒にいた、マスクの偽てごさんの存在がじわじわ面白い。誰だったんだろうww