いってQ

おまえ、目が死んでるわ!のおまえ呼び、なんかいいよねぇ でれでれ。 
あの死んだ目どっかで・・・っておもったらさ、うそうその番宣ではねるに出たときの目だーー。なんかやらされてる感がみえみえで超かわいいよね。(でもあれ見て、「てごしってほんと性格わるそう」って思う人もいるのかなw)

この前ね、昔のいってQ見てたんだけどね(滝の回)、まだぜんぜん扱いが違うの!!!「てごしくんがこんなに体はってくれたから、芸人はもっとがんばらなきゃいけませんね。では次は〜」 みたいな!! ちょ、さらっとしすぎ><番組自体もでてる人も、あのときより、ずっとノってきてるよね。なんか最近、いってQからよいオーラがでてる気がするもん(何者)


そんなことよりーーー 祭りだこのやろう><><キャアキャアキャア><><><
もうさ、海イグアナに感動しつつ、今日はもう終わりかなって思ったら、予告キタコレ!! いち早くモジャパを見せてくれるなんてまじスタッフさん空気読めすぎです。 つか、1分間ぐらいの予告にさ、新髪型とか、祭りの様子とか、情報とモエがつまりすぎてて、若干パニックになったし、まじで。しかも必死で見てるのに、隣でみてるひとが、「ぬれ髪モエなの?」とか聞いてきてまじうるさいし。モエどころじゃないっつーーの!!!! とりあえず、まだ1回しかみれてないんだけど、パーマンてごし超超かわいかった気がするよー どうしよーーー><(どさくさだけど、この髪型で「きみはペット」のモモみたいな役したらやばいとおもう) &1人だけ、コート着ててとび蹴りされたり、なんか網で捕獲されたり(捕獲される前の歩き方が超てごしだった!!) なんか、ぜったいおいしいことになってる予感>< ああ、楽しみすぎるー とりあえず予告を早くねっとりリピりたいので早退していいですか。