超昔のMステ

昨日ね、もういっこすごい映像みたの。これはてごし検定1級ぐらいの品だとおもうんだけど(だからそれ何)、なんかにうす結成前にJr.としてMステにでててね、ニウスのデビュー曲(ノース、サウス とかゆってるやつ)の未完成版みたいのを歌ってるんだけど、結成直前なのかな???


以下気になったところ: 


・しげ、けいちゃんは若いけどそんな変わってない。くさの君は歌うまいし、なんかやんちゃでもてそうなひとだな(実はちゃんとみたの初めて)。にうすに戻ってきたらいいのに(どさくさに大胆なことをゆってみる)。
・こ、この美少年は、もしかしてやぶ君?? やぶ君って元天使??(なんだその質問)
・ますたんきゃわーー ますたんってどの時代を切り取ってもはずかしくないよね。バツグンの安定感。かわいいなーわかかりしますたん好みだわーー 
・てごしでたーーーーーーーーーーーーー>< やべえ、これやべぇ、 なんだろう、むっつりな思春期の中学生にありがちなきもさ (ごめん、超ごめん、そういうところも大好きだよ)。マイクの持ち方とかも超むかつくwwwww 
・ちょ、 もりうちくん 歌うめーーーーーーーーーーーーww 

若かりし、神々しいてごしさまの原点を見ておもわず笑っちゃったんだけど、ど素人ながらほりこまれたにしては、なかなかの肝が据わってるとおもうし、やっぱり美少年だし、彼なりに精一杯かっこつけた結果があのツンとした感じだったのかなって思ったらちょっとキュンとしたよw でも、当時メンバーとなかよくなれなかったっていのはなんかわかる気がするw 

見終わったあと、先日のQの「アーン」をついリピってほっとした。きゃわいく成長したもんだw