しゃばけてるDVD

ゲットしましたよぉ!!!


まずさ、表紙の一太郎を改めてまじまじと見て、「・・こ、子供だな。。おいらこんな子供にハアハアしてるのか。」ってなんか思ったよw(なんかごめん) 一太郎のてごさんは幼いよね。でも1年前だから幼いとかじゃなく、うそうそも幼かったんだよなー。ちょんまげマジックかな。顔がまんまるで、つるっとしてて、目がくりっくりでほんとキャワ>< 


本編はかなりリピしているので、特典映像からみたのだけど、こいつぁー あれですね 事前番組ってやつですね。ああ こんなことなら、ツベで必死こいてみるんじゃなかったぜorz というわけで内容自体はどってことない特典映像だったんですが、私服のインタブーのてごさんのビズがめっちゃすき、いやシュキ!!!!(言い直さなくていいよ) てごさんがさ、オンモードで、一所懸命しゃべっているときの口ってめっちゃかわいくない?上唇がたまらんのよねー。若い女性がいなかったって話してるのがツボってそこだけなんどかリピったよ。(でもお春ちゃん><)


高木くんてジャンプの中では、スタイルもよくて大人っぽい雰囲気なのに、顔つきも、しゃべりかたも実はあどけなさすぎてキャワw でもこのこ、こうみえてたぶんてごさんよりもてるタイプだと思う(根拠なし)