懐古厨

コンサート効果もあって、てごし病、にうす病が悪化しているれおだいく。みんなのレポを読んでにまにましたり(みんな見方が違っておもしろい)、雑誌を立ち読みしてにやにやしたり(買えよ)、にうすの今後の予定を案じたり(事務所はにうすヲタが盛り上がってる今こそ、何かしら(冠番組とか(しつこくゆうよ))でとどめをさすべきだと思いますよー)、気がつけば暇なときは1日中にうすのことを考えてるよ (どうしよう 大人としてやばいよね 誰かたすけて><)

昨日は、てごますが へいへいへいに初めて出たとき(キッスのとき) と、はなまるに出たとき(ガチバカのとき 豆乳飲んでる)の映像を見てたんだけど(遅)、てごさんの社長のものまね「しょうがくせいかと思ったよ ぐへへへへ」 ってやつと、れおのライバル(違)のティニちゃんの写真初めて見れて感激。 ティニ-のやつはあれだね、完全に女の目をしているね。 昔、おばあちゃんが飼ってた犬が、メスだったんだけど、お兄ちゃんには超甘えるのに、私にはちっともなつかないやつでさ、メス犬ってそういうとこあるよな・・ ってなんか思った。(ってばばぁティニーにジェラしすぎ!!)

そんでそんで2人ともちょっと若くて鬼キャワ。れおは、ちゃらいてごしが結構すきだったりするのだけど(てかファンになってからは金髪かガングロだった・・)、懐古厨はすきじゃないけど、あれを見ちゃうと、黒髪、色白押しがわかるきゃも>< ああ 楽しかった。 今日はもっと昔にさかのぼってみよっと(ひまじん) おすすめの映像があれば教えてケロ!