れすきゅ #1

ますたんが、ブラン娘にボンベをつけてあげて、水着がローライズで、おっぱいがあって、犬かきが速くて、へんなおじさんにお姫様だっこされて、なすがままになっててあばばばばばばばぶくぶくぶく


ちょ!危うく、番宣の段階で萌えしぬところだったじゃねぇか!!!! ぶらんち自重!(いやGJです。) 


で、本番です!!

昔ベタ男とベタ女のベタドラマみたいな企画あったじゃん。くりーむしちゅーの。(知らないかな・・)あれ級にベタなキャラ設定&ストーリー展開だったよねw きらいじゃないよw 北島べた男は(こら)、己の正義感で、勝手なことしちゃうわけなんだけど、上戸あやちゃんとかと違うのは、なんか常にキョドってて、トリみたいで(顔が)めちゃかわいくて、子供が助かって、「俺やったよ!初めて命を救ったよ!」ってゆってるとき(キャナメに殴られる前ね)、憎めねーーって思ったwあと、浅利くんにはちょっと偉そうなのとかもなんか似合ってなくてかわいいwま、若干上司に目をかけられすぎてんのが気になるけど。


で、ますたん、ないすおっぱい@お風呂。おしりはNGですか そうですか・・・って、そんな感想でごめんwいやだって、仲間おもいだし、おそらくそこそこ優秀みたいだし、冷静だし、技術さえ身につけばすぐSRになれそうだよ。問題なさすぎるよ。あ、号令がすてきすぎた。いい声ですね。いつも号令担当するといいと思うよ。 


でもなんだかんだ、2時間あっという間に感じたので、夢中だったのかも。ますたん萌え度は、なぜかブランチのほうが上だったのだけどw