食べ物の好み

以下すごーくくだらないはなし(いつもだろ)

食べ物の好き嫌いが多い人って、人づきあいもめんどくさい人おおいよね。食の好みと人づきあいの傾向って比例するよね って後輩と勝手に決め付けてたんだけど(根拠なしw)、そんな俺流理論を踏まえ、にうすの食の好みについて考えてみた(暇人)
※でもにうすに関する知識が乏しいので間違ってたらおせぇて。


Pさま: 割となんでも好むが、嫌いなものはわかりやすい(フロム食わず嫌い王)

どっくん: 好き嫌いが激しく、保守的、好みは割と子供っぽい(やきそば からあげ)

けいちゃん: 好き嫌いなし、好奇心旺盛、美味しいお店とかまめに調べてそう。

しげ: 美食家 好き嫌いはしないがこだわりはありそう

ますたん: 好き嫌いはあまりしないが、「おかあさんの餃子」に対する執着がはんぱない。

てごしさま: (おいしそうに食べるのに)基本食べ物に興味ない・・・


ひーーーーーーーーーーーーーー オチはうすうすわかっていたが、俺流理論によると、てごしさまは他人にあんま興味ないってことになってまう><(しかもちょっと腹黒そう><)あれ、もしかして俺流理論、結構当たってるのか?!(ぶるぶる)