慶君のはなまる

慶君モエス! やべぇけいちゃんできるこ、100点満点、まさに花丸だよね(おやじギャグか)。やっぱさー、シンスケのトークに果敢に割り込んでいったり、MC隊長で何十公演もしてるだけあってさ、トークの腕を挙げてますな!誇りに思います(誰)。なんだろう バランス感覚がいいよね。そんでもって、ああいう、おばさま向け番組の若者代表ポジがすごく合ってた気がする。いまどき風なんだけど、感じいいみたいな。 トッツゥのぽじ、狙っちゃいなよ(だめ?)

そんでそんで、写真ーーー サンキューー!! 私、てごし氏のまぶしい顔好きであります!(突然)。なんかふてくされた子供みたいでかわいいw  あとさ、どっくんの顔が三角だったよ><どうしたん?最近ウエブもちょっと落ち込んでたりしてたよね?ちょっと心配。 みんなで、「アロハ〜」の手をしてたのがちょっとうけた。なんか写真なんて撮られなれてるのに、フリーな写真だと、やっぱりピースしたり、アロハしたり、親指立てたりしちゃうのがすげぇなんか、、好き。普通っぽくて。たださ、裸の写真、あれおばさまには刺激強すぎじゃない? 平気? Pさまかっこよすぎるし、けいちゃんは、裸で アロハ〜 でウインクでベロ出してて! 「チャライ」を絵に描いたような!!!

メンバー紹介もすごくよかったし。にうすには、文句ないいけめん、いやし系、チャラ男、インテリ系、年下系、つんでれがいるんですね。いろんなニーズに対応してますね(誰)。 たーだー あの小窓の写真なんすか?あれ嫌いなんだけど。すげぇみたことあるけどなんの写真だっけ?

そんでそんで「けいちゃん、美容院予約して」「ありがと」・・・・ モエス!!!!! 脱・地元の美容院わっしょい?! でも地元の美容院のひとは地味にショックだよね。芸能人の顧客・・(大きなお世話) でも、あのこは、世の中を知り尽くしたっていうより、本能的に甘えていい人を見極めて、かわいいポーズしたらエサもらえるレベルの計算しかしてないと思う(犬あつかい)。私は、てごさんのなんか芝居がかった、営業向けの様子のおかしいところも大きなのですが、なんか素っぽい、ボーっとしてたり、ごはん食べたり、ムニュムニュしゃべたり、にこにこしている姿がいちいちとてとてつもなくかわいいと思ってて、、メンバーもあれだけかわいいって連呼するぐらいだから、やっぱり普段からめっちゃかわいいんだろうな〜(はいはい)

あとは、慶ママがすてき。やっぱ、字がうまいってステキだな。れおもユーキャンしよっかな。

あ、たくさんフィーチャーされてたこやしげ愛に触れなくてごめんw うっかりスルー。(ほんとは大好物だけど) こやまのいいところ 「スタイル」、、、 はいはいはい。