ふれぱをみていたとき、

どんくさくてかわいいゆちますを見ながら、「ゆちますもいいけど、てごますのほうがもっとかわいいんだから><」って一瞬間違ってなかよしなゆちますにしっとした自分きめぇよね><  


ファン暦が短いので、外にいるますたんというのを見たことがなくて、 「あのこは、ああみえて意外と神経質だからそんな裸とか体育会ののり大丈夫かしら」って、心配していたのだけど(アフォ)、、むしろ外ではよくしゃべるし、お友達もすぐできるんだね。本番には弱いけど(は余計)、、、、 って小学校に出した母親か。一番下のこがさびしがっていると思うので(というかひまそうなので、つうか音沙汰ないけどなにやってんの、Qのロケでも行ってればいいな(貪欲))、もっと絡んでほしいです(新曲とか新曲とか)。ああ、はやく帰ってはなまるみよっと><