ねえねえねえ あのさ、 女性自身みた? 

ぜんぜん知らなかったからびっくら! 女性自身なんて、タイトルも中身も、なんとなく嫌いだから買いたくないんだけどさ、ごめんGJだわ。 てかてかにうすがいけめんぞろいでびっくら! これさ、美容院でたまたまみたひとも素どうりできねぇと思うよ(親ばか)。 表紙のてごさんはさ、ああ、よくこの顔してるよねー 昔の顔と変ってないよねー あら髪切った?ていう普通のてごさんなんだけどさ(でもキャワ)、中の写真ーー!! Pさまと2ショットー 視線はずしーーー 美しすぎてビュウティホーー(うるさい) あと個人的に、どっくんがなんかひさびさに(こら)すげぇいけめんだと思った。あとでもう一回みてこよっと。

インターネットのご時勢、あんま雑誌って売れないんだろうけど、最近ってか、昔からなんかもしれないけど、いろんな雑誌(はなことか特にw)がザニヲタの購買欲に味を占めてる気がする。いいよいいよ どんどんのってこ。 

あ、そだそだ、テゴ様は神様だから(違)大殺界とかあんま関係ないと思うぜーーー おいらも昔ちょこっと気にしてた時期があるけど、なんか飽きて忘れてた!いま何さっかいなんだろ。