たわごと&ウィズちらみ

てごさんが「どS」というのが、実はあまり実感できていないれおだいくなのですが、あんなに「愛ちてるよーーー」ってゆってくれていたのに、いきなり行方不明とかってある意味超どSだよねw って、もしかしてそういうこと?!(たぶん違) ま、なちゅらるに、「けいちゃん、美容院予約して」 っておねだりしちゃうところが、Sなんだろうな・・・ えっとそれでさ、にうす担の諸先輩方にお伺いしたいのが、 新曲や、コンサートのない冬の時期は、残業をしてこつこつお金をためたり、家事を真面目にやったり、レコをきれいにしたりして、次の祭りに備えればいいのですか。無駄にブログを更新したりせず、いいこにしてたら、またいいことがありますか?(勝手にしろよだよねw ごめん。つい不安になって><) 昨日田辺せいいち(@神のしずく)が、「私に足りないのは、ワインを渇望するこころだったのだ!」とかゆって、しばらくワイン断ちをしていたのだけれどw(このドラマ視聴率は悪いらしいのだけど結構スキw)、渇望したからこそ、おいしくいただけるっつーことなのでしょうか? って でもこの調子じゃ、にうす担はどMしか残らないんじゃ>< どうかにうすとして定期的な露出をーー(必死だな) 

というわけで(どーゆうわけ)、郵便局におつかいがてら、巷で評判のwithをチラ身してきたよ。 うほ! よいアングルですね。 ニウスイズベリービューティフォーです!  てごしさまのアレンジヘアーは、破壊力がバツグンだけど、全体としてのバランスはあまりよくないよね(いきなり辛口!) でもでも、そんなところもすきですよ。 おっと、オフショットを折り込むのはやめてくれまいか。(本屋で広げるのが気まずいので。) って買えよってことですね。