指定ばとん

うっかりぼんやりしていたら、まなみさん(id:mana1205)からバトンが回ってきていたよ! わーい ありがとうございます。 早速はりきって答えてみまするーーー


★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[手越祐也くん]

[手越祐也くん]の呼び方
テンションによって違うんだけど基本てごさん、気持ち悪いテンションのときは、てごにゃん、てごしさま、てごし氏
口に出してゆうときは、てごしくん、酒の力をかりれば、ゆうやくん呼びできるかも>< (いりません)


最近思う[手越祐也くん]
最近、てか昨日@いってQ思ったのは、ビバ白まんじゅう!!!!!キャワすぎるーーーーーーーーーーーーーー。なんか、ちょっと眠そうだったのもあってか、いつもより弱そうになってたよ。つつきたい(やめれ)


こんな[手越祐也くん]に感動
うそうそにて、お侍さんを抱きしめて、震えながら泣いて、キイって睨んだところ。迫真の演技でこちらも震えた。そのあとわりとケロっと立ち直ってたところもステキ。


直感的な[手越祐也くん]
薬に頼らず、自己治癒力で・・ とゆってみたり、インナーマッスルを鍛えたりと、と体調管理に対する考え方が案外おとなっていうか、東洋医学的というか、なんか悟ってるところがなんか気になるw ってあれもしかして「直感的な[手越祐也くん]」というお題に合ってない?! だって意味わかんないんだもん(逆切れ)


だきしめたい[手越祐也くん]
コンサートMCにて、けいちゃんを見上げながらフニャフニャ舌足らずにしゃべったり、水をのんだり、ぼんやりしたり、にこってしたりしているとき、思わずかけだしていって抱きしめたくなりました(ばばぁが狂ったって思われちゃう><)


好きな[手越祐也くん]
コンサート中の、挨拶だとか、替え歌だとか、予想をうらぎらずもれなくHENTAIなとき、足をじたばたするほど(というかじっさいじたばたした)好きです。 あと、グラビアとか、わりと高頻度で、息をのむほどビューティフル って思えるところ。 あ、あとあと(しつこい)、てごしくんが笑ってるとこっちもHAPPYになれるところ。アイアイのメーキングで犬が飛び出してきてゲラゲラ笑ってるテゴマスとか、まじで何度みても一緒に笑っちゃう奇跡の映像(・・・)


こんな[手越祐也くん]は嫌い
嫌いってほどじゃないんだけど歌番組とかで、こっちは超気合いれて録画とかして、わくわくしてたのに、ぜんぜんしゃべらず、うしろでぼんやりしているときのあのもどかしさ。


この世に[手越祐也くん]がいなかったら?
はなまるマーケットを録画したり、ましてやCMを録画しようという発想はなかったとおもう。


[手越祐也くん]は何?
みんなのおもちゃ


[手越祐也くん]に一言
れおにとっててごしくんはいろいろと最高すぎるので、てごしくん級に夢中になれるひとにはこの先なかなか出会えない気がする・・。いつか、恋が終わって、必死にならない日がくるのかと思うと、先走ってさびしいもん(本気で痛くてごめん・・ なんか謝っとく。)。今年も、体に気をつけて、みんなをいっぱい笑わせて、いっぱい感動させて、いっぱいキュンとさせてくださいな。ラブ


次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

・・・・・・・・やべぇ、バトンは楽しいのに回せるひとがいないこの気まずさ。てか、これさ、以前みんなやってたよね。 もういいよね(ごみん)