昭和×平成

めっちゃどうでもいいはなし

昨日の昼間にね、ジムのロッカーで、昭和×平成みたいな番組やってるじゃん。あれがついててね、なんか前にちら見したときと全然内容が変ってて、試行錯誤してんなーって思いながら(何様!)ぼんやり見てたんだけどね、前半は、芸人がいっぱいでてたりしてて、ジャンプ君たちが見切れたりしてたのに、いきなり後半から、ざ・少年くらぶみたいな、一般視聴者おいてきぼりののりで、歌うたってジュニアがわらわらでてきたり、ジャンプ君たちが、大島さんを口説きながら(?)手品に挑戦みたいな萌え企画があったりとまじ急展開で、別に自分がつけたわけじゃないのにやべぇよジムなのに、って超焦った(考えすぎ)。でも、、、いいですね、冠番組って(前置き長くて結局それ?!)


それにしてもあれだね、やまだくんてさ、まだ中学生(?)なのに、キラキラのキメキメでさ、なんかすでにアイドルとしてむかつくほど完成されていてさ、小学生はだませてもおばさんはだませねぇぞ って思いながら、かなり注目しちゃうのだけど(結局・・・)、やまだくんにまで堕ちると、なんか自己嫌悪に陥りそうなので、あんま見ないようにしよ(もう手遅れ?)


でも、わたしもまだまだだな、、って思ったのがさ、  わたくし、 ゆうとりん  と ひかるくん の区別がついてなかった。なんか、ひかるくん だと思ってみてたら、ゆうとりんだった。 名前はよく他の方のブログで見かけるので知ってるのだけど・・・。 あと、いのぉくんと、、あとスクラップTにでてたもうひとり・・・えっと・・・・・・って、ジャニヲタ失格の昭和のババアですね しょんぼり。 って、一般人にもどりたいのか、ジャニヲタを極めたいのかよくわかんないねw