コドブル #5

はるかとサトシの話に集中したいのに藍沢せんせいがイケメンすぎて集中できまてん! !!


子供だからって油断してフェロモンだしまくってるよー。女の子も最後恋する顔になってた つーの!! そして彼女はこの先ハードルが上がりすぎちゃって苦労するっつーの(考えすぎ) はぁまじ最近の藍沢先生はモエキャラなんだけど>< 


モエたあとは号泣です。サトシは最後まで好きになれなかったけど、ほんとはすごくいい人だったんだねー 「そんな立派じゃなくても生きてさえいればよかったのに」という親御さんが悲しかった。はるかちゃんのスピーチも、つんでれひやまにも泣かされた。 そういえば今週はきっぺーちゃんを見なかったな・・。