だいだいだいはっぴょーーー 

ってなんだよおおおお 気になって仕事がてにつかないじゃんかー It's big NEWS って NEWSとにうすかけてんの?(考えすぎ) お騒がせなゆうこちゃんめー ちゃんと寝ろっつーーの!! 


まずさ、お仕事だよね。いいお話だよね(びびり)


この期にソロコンorソロ舞台はKYだよなぁああ でもありそうな気がしてこあい。あったら全力で行くけど><(ですよね) 


にうす事 シングルでもアルバムでもコンサートでも冠でもなんでも大大大大大大大歓迎でござる。むしろして!早くして! アジアコンは・・・・・・ ま 活動してないよりはしてるほうがいいけど。韓国ぐらいだったらいくけど(え) 


なんかに大抜擢系。ワールカップのサポーターとかね!映画? ドラマ? ハッピーフィート? 東京マラソン。。はかわいそうだな。


てごますちゃん系も、、うれしいけど若干KY・・・・


肩透かし系。妄想キッスがどうのとか。誰キスがどうのとか。ま それでもいいよ^^ 


ほんとにすごい発表だったらラジオの前にわかりそうだし、わかんなかったら肩透かし系かなw いずれにせよそんなこといわれたらわくてかしないほうが無理だぉね>< にうすごとだといいな><