ヤマナデ#4 

4話目にしてもう完全に慣れた。完全にかわいい雪ちゃんのとりこ。開きすぎの大きな目も、はなの穴も、ころころ変わる表情も、いきなりでっかい高い声も、ポップな服装も、いちいちかわいくてしょうがないよぉーーー。もはやキモくもなんともないよー。やはりてごさんは、桜なんとかといい、一太郎ぼっちゃまといい、ただかわいいを求められている役でも、独自のキャラを作ってくんなー。今週のポイントはやっぱり「トキメキ全開 ラブシチュエーション」かなw なんでそんなにイキイキしてんの><そーいうとこだいすきなんだからー><


あとさ、のいちゃんもいいよねー あのアニメ声がドラマの雰囲気にあってる。いつの間に武長と電話してたんだよぅー 武長も「しー」とかやってるしー このこの〜 ← 


初恋の恭平もモエスですな〜。みんなうすうす気づいてるけど恭平は恭平が思ってるほどモテテないwそして大学生にして初チッスw かわいいよね〜^^ 


内容は、タケルを入れたことによる弊害・・ というか、オバチャンの育児放棄をどうにかいい話にしようとしているのが・・そんなにいらないかも>< 


それよりわちゃわちゃを、アフォなあのこたちの絡みをもっと見せて。おふざけ面では結構いい線いってると思うんだけど、それはわたしが雪ちゃんにほれ込んでるからかな?^^ 


来週はなんとあのかわいい雪ちゃんの彼女(まちこちゃん)が出てきてしまうという!!キーたいへん。ババアジェラシーの予感>< しかもユイカだって!!ちゃんとした女優さん!!!!そっかー雪は美人カノがいるのかぁー やるなぁ 絡みあんのかな どきどきすんな〜 そんでもってあの予告、あの浮いてた顔なんすか。すげぇかわいいんだけどー 「すなこちゃんをかえせ」のあの顔とか。あー 来週も楽しみすぎる。